Job information

お仕事情報

  1. トップ
  2. お仕事情報
  3. 17J024【紹介予定派遣】生活雑貨の卸売企業での一般事務/水戸市

紹介予定派遣

[17J024] 一般事務

生活用品(台所、お風呂、トイレ用品など)を取り扱っている卸売企業での業務です。
大人気の一般事務!土日祝日はお休みでオンオフをしっかり切り替えできます♪

この案件のポイントは、“紹介予定派遣”であること。
派遣先企業と合意が取れれば、直接雇用の正社員となります!
長期的に頑張りたい方、お見逃しなく!

  • ひたちなか市
  • 事務
  • 交通費全額支給
  • 土日祝休み
  • 未経験者歓迎
  • 水戸市
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 社員登用制度あり
  • 茨城県央
  • 駐車場無料
お問い合わせ番号
17J024
仕事内容
生活用品(台所、お風呂、トイレ用品など)を取り扱っている卸売企業で、次の業務を行います。
・各種手書き伝票作成、整理。
・納品書類などの作成(パソコン使用)
・電話対応、物流グループ企業との連絡、その他庶務

※紹介予定派遣の為、双方合意のもと派遣終了後は、派遣先直接雇用の正社員となります。
勤務地
茨城県水戸市
給与
【派遣時】
時給1,060円
【派遣先直接雇用後】
月給155,000円~160,000円
※直接雇用半年経過後、業績により賞与支給(8月、12月)
勤務時間・曜日
8:30~17:45 休憩90分 時間外あり(月平均10時間)
休日
土、日、他(祝日は出勤) 週休二日制
資格・経験
パソコンでデータ入力できる方
待遇
【派遣時】
・労災、雇用、健康、厚生加入
・交通費(上限なし)、無料駐車場あり
【派遣先直接雇用後】
・労災、雇用、健康、厚生加入
・有給休暇あり(直接雇用半年後から支給)
・交通費は別途社内規定で支給
ご応募について
【応募方法】
「応募する」ボタンから仮登録データを入力し、当社からの連絡をお待ち下さい。
また、直接お電話(0120-18-1531)いただいてのご応募も歓迎します!
※営業時間:祝日を除く月~金、9:00~17:20

【応募からお仕事開始までの流れ】
 ご応募 ⇒ 当社との登録面接(履歴書必要)
 ⇒ お仕事案内・説明 ⇒お仕事開始前職場見学
 ⇒ 当社との雇用契約 ⇒ お仕事開始!
備考
※派遣先直接雇用後、月に1~2回、事務所番で20時頃までの残業あり

CONTACT

お気軽にお問い合せください

電話受付:平日9:00~17:20
(GW、夏季休暇、年末・年始の期間中は除く)