Job information

お仕事情報

  1. トップ
  2. お仕事情報
  3. [16J039]生活用品の卸売企業での受注・出荷事務/水戸市

紹介予定派遣

[16J039] 受注・出荷事務

大人気の事務のお仕事です!日常用品全般を扱う卸売会社が職場となります!
パソコンのExcel基本操作ができれば応募条件はクリア◎
男性先輩社員の指導での事務業務になります。

■メリハリある勤務時間でプライベートも充実♪
8:30~17:45の勤務&土日休みの週休2日制

■正社員になれるチャンス!
数か月の派遣期間終了後は双方合意の上派遣先の正社員となります。
長期的なお仕事を探している方、ぜひご応募ください!

  • ひたちなか市
  • 事務
  • 交通費全額支給
  • 土日祝休み
  • 未経験者歓迎
  • 正社員
  • 水戸市
  • 男性活躍中
  • 社会保険あり
  • 社員登用制度あり
  • 駐車場無料
お問い合わせ番号
16J039
仕事内容
生活用品(台所、お風呂、トイレ用品など)を取り扱っている卸売企業で、以下の業務を行います。
 ・注文データから受注データを作成(Excel使用)
 ・受注データの印刷と出荷依頼
 ・小口の出荷作業など力仕事もあり

★男性が活躍している職場です!
勤務地
茨城県水戸市
給与
【派遣時】
時給1,060円
【派遣先直接雇用後】
月給155,000円~160,000円
※直接雇用半年経過後、業績により賞与支給(8月、12月)
勤務時間・曜日
8:30~17:45
休憩90分(12時から60分間、10時と15時から15分間)
時間外:月20時間程度
休日
【派遣時】
 週休二日制(土日、祝日出勤あり)
【派遣先直接雇用後】
 週休二日制(土日、祝日出勤あり、ただし月1日程度土曜出勤あり)
資格・経験
パソコン操作ができる方(Excelで集計に関する関数設定が可能、wordの基本操作)
高校卒以上
自動車運転免許(通勤)
待遇
【派遣時】
・労災、雇用、健康、厚生加入
・交通費(上限なし)、無料駐車場あり
【派遣先直接雇用後】
・労災、雇用、健康、厚生加入
・有給休暇あり(直接雇用半年後から支給)
・交通費は別途社内規定で支給
ご応募について
【応募方法】
「応募する」ボタンから仮登録データを入力し、当社からの連絡をお待ち下さい。
また、直接お電話(0120-18-1531)いただいてのご応募も歓迎します!
※営業時間:祝日を除く月~金、9:00~17:20

【応募からお仕事開始までの流れ】
 ご応募 ⇒ 当社との登録面接(履歴書必要)
 ⇒ お仕事案内・説明 ⇒お仕事開始前職場見学
 ⇒ 当社との雇用契約 ⇒ お仕事開始!
備考

CONTACT

お気軽にお問い合せください

電話受付:平日9:00~17:20
(GW、夏季休暇、年末・年始の期間中は除く)